"按腹"(あんぷく)という江戸時代以前からある療法という。


先日たまたまお腹のマッサージを


していただく機会があって


これがびっくりするほどわたしにはよかったウインク


それが"按腹"(あんぷく)


右矢印みわは完全に腹パワーを取り戻した左矢印


通常腹からわたしは生命エネルギーが


出ているような人間だが


弱ると腹からのエネルギーが出づらくなる笑い泣き


ところでこの"按腹"(あんぷく)

とてもいいのだけれど、


本当に上手な人、施術してくれる人を選ばないと


こわいので、

一概にはオススメ出来ないのが難点。



臓器のつまったところを触られるわけだからね。




今のマイブームは腸活ならぬ、

腹活でっすデレデレ←日本人ぽくてお気に入り♪



・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→