根っからのジプシー気質

なのか( ̄ー ̄)


完璧を求めすぎなのか( ;∀;)


洗濯石けんだけでなくて


わたし下着ジプシーでもありましたネガティブ

継続的なストレスが心と身体に良くないことは


よくいわれること電球



継続的ストレスって当たり前になるととても気づきづらい。


わたしは下着が大好きで、可愛いのとか誰にみせるわけでもないのについ買っていたのだけれど


この下着が身体にものすごく継続的なストレスを与えていることがわかっていなかった無気力


でもどう考えてもずっと締めつけてるの、血流に悪いよねd( ̄  ̄)


でもなあ・・・・。




可愛くてスタイリッシュになって


細くみえて、身体を締めつけない優しい下着ってありませんかねよだれ



ジプシーは続く・・・


完璧を求めすぎな女より。





・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→