ある人の絵に魅せられた。


同じような絵はみたことがある。




それなのにその人の絵をみたら


涙がどんどんあふれてくる。


どうしてだか自分でもわからない。


絵は著作権などあるかと思うので載せられませんが(涙)




・・・

今日のヒーリング『光と祈り』より




その人の絵がわたしの伝えたい想いを


絵にしているような気がしたんだ。



その人の絵からわたしが共鳴したのが


『光と祈り』だった。



そしてやはり、世界は美しい。


そうわたしの中の魂が喜んでいるのがわかる。




ああ、また別の素晴らしいものに出会えた照れ


素晴らしいことは何ら変わらない。


↑↑↑こちらのブログで、ある人の書を購入すべく仕事を頑張っていると買いたけれど口笛



こんどは新たにこの人の絵を購入するべく仕事頑張るーーー(笑)


*自分のものにしようとする欲深いのが

モチベーションという(汗)





・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→