人と人はその場その場で



人と人は点と点で始めから



関わり合うことが決まっているのだと思う。



そこから一度二度の点でさよならするか


点と点がつながって、線のようになるのか。



線が更に太く家族や友人のようになるのか。



たまに思い出したように点、点と会うのか



それはわからないけれど照れ



けれど不思議なことに


今はご縁のない思い出せないような



一瞬の点でその時つながった人が


とてもあなたの重要なキーパーソンだったりする。



思い出せないような人が


あなたの人生の軌道を変えてくれた人だったりする。



・・・。



そんな人を思い出しましたか?




もしも運良く思い出せたならば



「Thank you!」


取り急ぎ想像の中で、言っときウインク







・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→