ヒーラーよりもヒーラーな


職業ってなーんだ??




正解は美容師さんです。



昨日は公式LINEにこんなメッセージを爆笑



たまたまお客様で美容師さんが


おふたりいたので、


ヒーラーよりもヒーラーさんなんです!



ってお伝えしましたウインク




髪の毛は邪気がたまりやすい部位です。



髪の毛って、センサーなんです電球


だから案外霊感の強い人やわたしのような職業なども髪の毛が長めの方が多いかと思います。


沢山情報が入るということは、いい情報と同じくらい悪い情報も入るということになります。(いい情報悪い情報ってのもないんですが)




邪気のたまりやすい髪の毛を切ると、


毛先だけ切っただけでも明らかに気持ちが上がるのは


沢山の人が経験したことがあると思います。




だからね。



わたしが言うのもなんですが(汗)


下手なヒーラー(わたしか)に頼むより



美容師さんに髪カットしてもらう方が


運気が上がることはよくある話しですウインク








・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→