わたしが自信らしきもの?


が芽生えるためには


何よりも自分を知って、自分を活かすことでした。



自分を知っていないと憧れの誰かのようになろうとしたり、本来の質とは違う方向へ努力したりします。


こちらの記事の続きです→


でも自分を知るためにはこわくても


行動して、経験して、沢山失敗して、


もちろん成功?みたいなものも経験して



そうしてようやくわたしにそれ


合う?合わない?


いい感じ?嫌な感じ?好き?

実は好きじゃない?



が腑に落ちるのに40年以上かかったんでしょうねニヒヒ←わたしの場合かかり過ぎ。



わたしよりずっと聡明なお客様だから


それを1年〜2年で出来ると


わたしは見立てていますウインク





自分の質を知ると、


自分の活かし方がつかめて来ます。



それがわたしにとって自信らしきもの?


になるのかな。


自分に自信があるとかないとかに

囚われなくなった。




自分のイケテルところもイケテナイところも


ほわんて、好きなんですよちゅー←どんだけ。



だから自信なんてなくても自信のないままで


人生に飛び込んでいける。


飛び込んでいくというか、



この世界にわたしがいるのは当たり前( ̄ー ̄)


って感覚でしょうか。




自分を知れば知るほど、自分を活かしたい!



って自然に心と身体が動きだすんです。




長くなりましたが


自分にもしも自信が持てるようになりたいならば



こわくても沢山行動して失敗もして成功して


自分を知って、自分を大好きになって


自分の一番の親友で、自分の一番の家族に


自分がなってあげて下さいね♪



失敗した自分は見たくもないけれど


行動した自分に圧倒的な信頼感が生まれて


それでまた自分のことを好きになるんですよね♪



わたしはあまりにも自分と違う方向へ


行こうとしていたから40年もかかりましたが(汗)



お客様なら1〜2年で出来ると


見立てていますからねウインク




・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→