夜明けじゃ夜明けじゃ。



と家族にヤバい奴と思われながら(汗)


遠隔一斉ヒーリング終わりました。


足裏から邪気が出て行くのを


感じていただけるといいのですがウインク

夜明けじゃ夜明けじゃ。


心と身体の夜明けをここからして下さい。



そのために大切なことがあります。


・こだわらないこと


・とどまらないこと


・流すこと


・冷やさないこと


・面白がること、興味を持つこと



冷やさないことがなんで?


って思われる方もいるかと思いますが



水を考えるとわかるかと思います。



水は通常の温度なら流れたり、温めたら蒸気となったり常に動いています。気が流れている状態です。


でも冷やしたら凍ります。


凍ると動かなくなります。固まります。



心と身体の活性化には


滞らせないこと、とどまらないこと、


流して行くことを常とすると、


冷やすとはすなわち滞り、

とどまり、

かたまりを作り、

流れないゲロー


そんな恐ろしいサイクルになってしまいます。




寒い季節でありますので、


温かくお過ごし下さいねウインク




夜明けじゃ夜明けじゃ(笑)




・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→