まいかい満月前後にかならず、


みわさん助けてー!!!


とご連絡いただきますが、皆さん大丈夫ですか?



月がこれほど私たちの心と身体に影響がある!


ヒーラーとして活動するようになってから


リアルに実感したことのひとつですニコ




わたしの住む世界では


満月は陰の極み。


と捉えられているので、


陰を養いたい時、不足の時は


満月でヒーリングをします。

(満月を想像しながらで可)



けれど冬はそうでなくても


陰にかたむく季節なので


満月光は美しく素晴らしいですが


とにかく太陽光浴びましょ♪


と大抵オススメしちゃうかなチュー



関連記事:

クリーニング〜空を仰ぐと起こること



・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→