わたし、頑張った。


声を大にして今日は眠ろう。



とても幸せな一日だった。


波動整体師いずみさんの最高の照れ


整体で身体はゆるみ


美味しいご飯で心はゆるみ


feelさんの煮干しラーメンラーメン



それから檜原村で

滝や神社や自然に心も身体もゆるみ

九頭竜神社の裏の氷柱雪の結晶



とにかく月曜日からとても忙しくしていたから




心も身体も


カチカチときっと氷のようだった。



滝行もしてると、いずみさんに教えてもらったよ流れ星


心も身体もいずみさんと


大自然とその後お茶とコーヒー



檜原村役場カフェせせらぎ雰囲気がとてもいいの。


本当に癒されて


心も身体もゆるんで、もうすでに


めちゃめちゃ眠いチュー




わたし、頑張った。


声を大にして眠ろう。



とにかくよく眠れるのは間違いないウインク


ありがとう。






・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→