12月8日(日)10:00〜


心の学び「ま心」
が何故か群馬に来てくれるらしいw

学さんがこの「ま心」
初めるきっかけが
わたしはとても好きだニコニコ




日々、生きずらさを感じて過ごしている人、
シングルマザー、シングルファーザー

引きこもりや不登校の子供を持つ親御さんや
子供、障害がある子供を持つ親御さん、とか


こんな人たちがすこしでも
心が軽くなる癒される場所があるといいな







「居場所」って本当に大切。


学さんはいつ来てもいいし
来たくなったら来ればいいし

いつもここにいるね、って
言ってくれてる気がする。



これ、すごいことだと思うんだウインク



だから届く人に届いてほしいな。


群馬県高崎市に来てほしいなルンルン



わたしも待ってるね〜〜




犬の陸:


お母さん。

ボクも待ってたいんだけどさ。
学さんにも会ってみたいしw
会ってやらないこともないw


会場の高崎市労使会館 1階第5会議室
高崎駅徒歩7分
駐車場有。車でもこれるよ♪♪


お犬様はノーサンキューなんだってびっくり
ボクに会いたい方は個別対応しないこともないw





*****

わたしもそんな居場所を作るね爆笑

待っててねーーー