ここのところ

なるべくスマホやパソコンを

使わない時間を増やすようにしているチュー


それはカラダのためなんだけれどw
そんなお年頃ーー


夢中になってしまう性格で

ほどほどが異様に難しいガーン



でですよ。



昼間のお仕事もなるべく
今週は外仕事メインで調整。




したらさ。



ガッツリ事務処理資料作り
たまってただよーガーン
誰かかわりにやってーー


てことで。


結局こういうことになります。

はい。メガネをかけた偽善者ここにいますよー


一日事務作業ー。

ツケってかならずくるのね

成長しとらんなw




正直、今日はクタクタだったの。





ところが家に帰ると


何のまえぶれもなく
かの有名な
みゆきブラウニーが届いていたラブ



ちょ、ちょ、ちょ、

何これ。いや、私なにもしとらん。


私が疲れきって帰って来たの
みてたのかしら?ってタイミングお願い



いや、マジで女神かと思った。
仕事に疲れた男=私 落ちるわ、こんなんw




6月29日に開催されるサ論万博でね。
そんなあげまんの極意
みゆきさんから聞けるんだってハート
布袋寅泰のLiveを優先した女はもれなく行けませんがねw



昨日に引き続き感極まって
泣いたことは言うまでもないガーン



今日も結局いい一日だったなぁ。






犬の陸:

お母さん。

今日は一日雨だよ。

どこもかしこも雨の匂いがするねもぐもぐ
おいしーのは落ちてないねw

ボクはブラウニー食べれないのかなぁ。