どんなに素敵な教えでも
心の学びでも
その人に必要なことでも
 
それぞれの人の受取る
タイミングがある。
 
 
 
 
 
トモさんのブログのヨーコさんのこのリブログを
いつかリブログしようとずっと思っていたニコ
 
 
 
前にも書いたけれどヨーコさんのブログは
私に届く言葉なんだよなぁ爆笑

読んでそのまま戻らなくてもいいですチュー
 
 
 
だって今日は私のヒーラーとしての
反省ブログなのでねガーンガーン
 
 
 
 
 
ヒーリングもその人のうけとるタイミングがあるの。
 

 
よく心理学とかで顕在意識と
潜在意識とか聞いたことあるかな?
 
 
ざっくり説明すると顕在意識は
その人の自覚している表の意識
 
潜在意識はその人が自覚していない
無意識の裏の意識みたいな感じで
 
 
 
無意識の領域の方が圧倒的に多い。
 
 
 
私はヒーリングする時に
『ヒーリングを受けとります』と言ってねーと、
毎回受けて下さる方に使えています。
 
 
これは表の意識に自覚してもらうため。
 
今回この日にヒーリングしますねー
と、伝えていたのだけれど。
 
伝えた時点でその人の裏の意識
「ヒーリングをしてもらう」って大きく膨らんでいくことも沢山ある。
 
 
私は個別ヒーリングでは受け取ったメッセージをその方にお伝えしているのだけれど、
 
 
今回その人の裏の意識がとにかく早く伝えてほしいーーと言っていたから、伝えてしまった。
 
 
その人が表の意識で受けとります。
ってまだ言ってないのにガーンたぶん。
 
 
 
これはその人の受取るタイミングを
外してしまったことになる(実際は外してないんだけれど、表の意識を守ることもとても大切)
 
 
やっちまったーーー。
 
 
って、私的にはなることなの。
どんなに大切な教えでも正しい考え方でも
その人の受取るタイミングがあるの。
 
 
だからその人のそのタイミングを
見守ることしか出来ないの。
 
 
つぼみの花が開く時のように
サナギが蝶になる時のように
 
 
その人が勝手に動き出す時がくるから。
 
 
それを見守ることが私のヒーリングなのに
 
やっちまったーー。
 
 

今日はそんな私の反省ブログでしたショボーン
 
 
 
 
 
んなこと、ブログに書いてどうすんの、
だけれど私のヒーリングを受けてもらう方に
開示することが私はとても大切だと思っているのですハート
てなことでまだまだゴールデンレトヒーラーへの道のりは遠いですなチュー
 
 
 
 

 

犬の陸:
 
お母さん。
 
だってお母さんシーズーヒーラーだから
 
しょうがないよ。
 
あ、シーズーってボクの犬種のことだよもぐもぐ
 
 
 
 
ヒーリングのご依頼もなんてことないお話も。
こちらからお気軽にー      お友達なってねハート
友だち追加
LINE ID:   @tow0340k