陸暁にカウンセリングに来られる方の多くは

 

誰かが決めたルールや社会的通念で悩んだり、

 

身体に合っているかどうかは一切無視した健康療法で辛い思いを長年してきた方、または進路で迷った方、そういった方には潜在意識を一緒に探っていったり、

 

中には転居先の空間を見て欲しいとか、空間の浄化や、原因のわからない痛みや不安、そういったご相談で来られます

 

食生活が原因の不調で来られる方は

寝汗がすごくて体に汗疹が出ていたり、ジュクジュクのアトピーだったり、、

そいう方の背中に触れていくと、食事中に水やお茶がたくさん並んでいる映像が見えてきます 

 

日中、喉が渇いていないのに何かの予防だというようにガブガブ水や飲料水を飲むという行為が癖になっていたり、、

 

これらは排毒を進めるために水をたくさん飲むことの考えや、

誰かが決めたイメージやルールを押し込めている場合がけっこうあります

 

結果、水分コントロールができていない状態で取り組んでいるから尿から出しきれず身体の中で水が溢れている

 

その水を吐き出したくてたまらないのに、身体の水の代謝ができずが添加物と混ざり合い、いつまでも排毒できずアトピーがひどくなっている、、、

 

どうか、これが正しいというメディアのイメージや、誰かが決めたルールやコントロールしようとする想いに縛られないで欲しいなと思います

 

身体は、精神は、何を求めているのか耳の澄まし方を学んで欲しいというのが私の想いにあります

 

そのための東洋の思想を取り入れたあなたの身体の特徴を捉えた必要な食事と不必要な食事を知る

 

思考の癖、精神が与える臓器への影響を知っていただくことで、ご自身の思考の癖を知ることにもつながります

 

身体のメカニズムを知り、東洋思想で治っていくセルフ治療と

 

目に見えないエネルギーに当てられて原因不明の痛みや疾患が世の中にたくさんあります

 

人の念や不成仏のエネルギー、そして自分で身体に刺してしまっているエネルギー

それらに気づき、エネルギーを癒していく

体を治さず、気づきで癒していくエネルギーワーク 

 

これらを伝え学んでいただくことを陸暁の取り組みの一環としています

 

自身を癒し、そこから誰かを癒せるようになっていただく、

そんな癒しの手を誰もが持っているということを関わっていく皆さんに伝え続けようと思います

 

またエネルギーを知ることがエネルギーを動かせるということにつながり、

縁は引き寄せるというよりも、自身の周波数にいるところで、出会うようになっているということ

 

だからトラブルや病はやってくるのではなく、

自分自身がそこにいるだけ、

そこから出会うようになっているということ

 

もちろんそれは魂が決めたシナリオでもあると思います

 

それを考えていくと、

 

人生を切り拓くために必要なのは本当に努力によるものなのか、、、??

 

 

私はエネルギーの存在を受けいれた時に、心が到達したい場所は努力とは無縁の物なんだと知りました

 

もっと楽に生きれるはず、、

カウンセリングを通して感じるのは誰もが何かの「縛り」を受けている

 

楽になるのは「流れ」

 

流れを「理解する」 

 

流れを「受け入れる」

 

受け入れたところから「流れをかえることができる」

 

「流れ」

 

自分がどんな流れに入っているのかを知る

 

それを知れば委ねることもできるし、身体の生命のエネルギーや、精神のエネルギーを変えればその流れから外れようとすることもできる

 

それを知ることによって生き方がとてつもなく楽になることを知りました

 

また未来への恐れが無くなりました

 

きっと、こういうお話や取り組みは利益を優先させていく方達にとっては邪魔な存在とも思います

 

だからいつまで続けられるかわからないなと、漠然と感じることがあります

 

でもね、幸せに浸るためににそんなに多くのものが必要かい?

 

自分自身が到達したい場所は誰かと比べるものなのかい?

 

もっと自由に生きていいんだよな

 

縛られないんでいいんだよな

 

俺たちは幸せになるために生まれてきたんだから

 

俺たちは何かの「縛り」からもう少し、

解放されてもいいんじゃないかな

 

親指ほどの葉っぱ1枚の時から、15年以上ずっと一緒に歩んできた子達が今日もそう語ってくれてる気がするんよな

 

しっかり育ってくれてありがとうな