金曜日に完全に保育園がおわった。


振り返るといろいろあったなー。

wwwwwwww


こんなことあったわーwww


そうそう!

あの保育園、最初の頃マジで挨拶しない先生ばかりだったわー!

まだヨチヨチ歩きの娘が先生に手を振ってもシカトされてたわ!


わざと◯◯先生おはよーございます!!って名指しで挨拶してやったこともあったw

役所にクレーム入れて先生にも直接言って挙げ句の果てには先生が泣くっていうwww



ごめんなさいね。そんなことで泣かせてしまって。でも挨拶しない保育園が悪いんだよ。

ちなみに今は私のクレームのお陰wでちゃんと挨拶してくれるようになりました!

クレーム出した甲斐があったw




wwwwwwww

コメント欄で清く正しい方からお叱りを受けた記事。

ぶっちゃけ別に個人の自由だと思うけどね。

休みの日に預けただけで人殺しでもしたかのように責められたわw


でもさ、保育園側もさり気なく休みだって気づいてますよアピールしてくるからそれもうっとおしい。



このありがたきお言葉w

今でも忘れないw

そんなこと言うなら寝ない子を寝かせる為のお手本見せてよw



振り返るといろいろあったなーって思う。

性格上、ムカつくことばっか覚えてるけどw


でもなんだかんだ最終日は寂しかったし、こんな私でも込み上げるものがあった。


明日からは学童。

娘からしたら未知の世界。

私からしてもしばらくは弁当を作るって言う苦行の生活、、、。


こういう新たなスタートってなれるまでしんどいよね。行きたくないなんて言われたらほんと困る。