え、ダメ?

 

無認可保育園とか家庭保育室は休みの日でも預けることに

イヤな顔しないけど

 

公立の保育園ってイヤな顔するよね。

 

え、ダメなの?

 

私もね、あえて

「今日休みなんです~」とか

先生に言わないけど

 

登園時間がいつもと違ったりすると

先生も休みって勘づくらしい。

 

そうすると

「今日はいつもより遅いんですね~」

とか言われる。

 

そこで堂々と休みなんですっ!キリッ

と言えればいいんだけど・・・。

 

保育園としては、お休みの日は

お家で保育してくださいってとこなのかもしれないけど。

 

けど、たまにしかない平日の休み。

そういったときじゃないとできないこととか

いけないところもあるの。

 

掃除もしたいし、撮りためしてるテレビも見たいし

買い物も行きたいし・昼寝もしたいし。

 

そしてなにより

 

ひとりになりたい。

 

お金払ってんだしさ、休みの日でも預けてもいいじゃん。

 

先生同士で「〇〇ちゃんのママ絶対休みだよねー」みたいな

会話しなくてもいいじゃん。

 

 

 

 

 

 

ギュギュギュ公式サイト

ポッコリお腹気になる人&くびれほしい人~

↑からの購入で7,980が3,980に!

私のデブ腹から美しいくびれの軌跡

だるんとしたMY横腹少しへこんだけどまだぶよってるお腹~美しいくびれ完成(予定)

 

こうご期待( ・∀・)イイ!!

ギュギュギュの公式サイトはこちら