新年あけましておめでとうございます鏡餅

 

昨年は大変お世話になり、また、数々の温かいお声を

いただき、本当にありがとうございました!!

おかげさまで、幸せな気持ちで新年を迎えることが

できましたニコラブラブ

 

さて。

1年のスタートにふさわしい、清々しい朝ですね。

朝からちゅんちゅんが作ったナナイロ巻き(7種類の細巻き)と

おせちと雑煮を食べましたおせち

 

【ナナイロ巻き】←ちゅんちゅん命名

 

 

【一の重】

 

紅白かまぼこは市販のものだけど、伊達巻は作ってたびっくり

 

 

【二の重】

 

昆布巻きといくらは市販のものだけど、煮鮑は作ってたおーっ!

※酢蓮が海老に隠れて見えない。

 

 

【三の重】

 

全部作ってたえーん

 

 

【雑煮】

 

食べたことがないのに、我が家の雑煮を完全再現おーっ!

 

 

こだわり刑事(デカ)のちゅんちゅんが、材料費にいくら使ったのか

怖くて聞けていないけど、1つ1つに意味が込められた縁起の

いいおせちをお正月からいただいて、今年はいい年になりそうな

予感ですラブラブ

 

えーっと、去年立てた目標ですが、未達が多くてですね、

今年は、もっと緩い目標にしようと考えておりまする。

※自分に甘いオンナあせる

 

みなさんも、ケガには気を付けて、穏やかな?賑やかな?

お正月をお過ごしくださいね。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします音譜