夕方の開花Update | バラと北海道犬リクと釣りのブログ

バラと北海道犬リクと釣りのブログ

我が家のバラ、犬、釣り、旅行、出来事を紹介します。

夕方になり、スパニッシュはさらに開き、見応えがあります👌今年は、細い枝もかなり残しましたが、来年はもう少し、整理します。少しコミコミ。





今年もありがとう😊








キャリエールも咲きましたが、今年は、あまり咲きません。若い木を移植をしたからです。来年に期待。


クリムソングローリーは今が見頃。雨に濡れるとすぐに真っ黒になって終わります。でも最高の香り😉カミキリの被害から復活しました。


羽衣も割れて来ました。


トーマスも、割れて来ました。




フェンス仕立ての芍薬のようなバラ。ざっと40-50くらいつぼみが付きました。30くらいはしっかりと咲きます。




アンクルウォーターも割れて来ました👍



ERのバラ。やっと割れて来ました。


どのバラも雨☔の恵みを得て、元気いっぱい👍

明日は、どのくらい開花しているか、これから、2週間くらいは楽しみです😊

リラックスしているリク。




では。👋