乱形石通路の目地入れ完了 | バラと北海道犬リクと釣りのブログ

バラと北海道犬リクと釣りのブログ

我が家のバラ、犬、釣り、旅行、出来事を紹介します。

最終通路の目地入れが完了しました。汗ダクで、また1kgやせました。昨年末から、7キロやせました。実際のところ、75キロから68キロに。目標は、65キロ。学生の頃のベストは、62-63キロ。68になると、かなり体が楽です。



下のU字の左手のブルーシートの先が完成しました。👍





乾燥すると、まだモルタルのアクが残っているので、全体的に白く見えます。でも👌


今回は、目地入れ作業のコツがわかりました。

何でもそうですが、沢山やらないと、コツは見えてきません。とりあえず、やる。やると、問題が出て来て、解消策を考える。試す。上手く行く。


次は、どこの通路の作業を開始すべきか検討中。バラや、植物の成長期なので、できるだけ、ダメージのない箇所から始めます。


では。👋