やっと、それらしく開花 | バラと北海道犬リクと釣りのブログ

バラと北海道犬リクと釣りのブログ

我が家のバラ、犬、釣り、旅行、出来事を紹介します。

今朝は、バラは、ビッショリ。暑さで、やっとバラも、目を覚ましたようです。予想通り、スパニッシュは、にぎやかに👍やっぱり、夏場に、どこまでシュートを伸ばして、枝を充実させるかウインク



トーマスも、始まりました👍


アーチ横のスパニッシュも、綺麗👍


バーニーも、ありがとう👍癌腫でも、この通り!






下は、ダービー。


過去の1番最新のサツキマスの写真をやっとFBから見つけました。確か、2013年の5月x dayです。場所は、長良川。正に今年も、その日がやって来ます。今日の気温からすると、ピッタリ。統計的に、1番魚が通過する日。釣れる、確率は、1番高い日。釣れたのは、カンカン照りの1:30 pm頃。しかも、鵜が潜った後で。日中の気温は、30度くらい。3時間くらい、竿を振り、思い込みを捨て、今までやらなかった、ポイントに振り込むと、コンコン!やはり、いました。周りには、釣り人なし。セオリーから、外れています。

少し、久しぶりに、わいて来たやる気。
なんとかして、結果を出したいです。

では。👋