グリーンのランニングライン | バラと北海道犬リクと釣りのブログ

バラと北海道犬リクと釣りのブログ

我が家のバラ、犬、釣り、旅行、出来事を紹介します。

ジャーン、子供みたいな響きですが、その言葉の響きがふさわしい状況です。週末に注意した、イオのランニングライン、グリーンが到着しました。








初めて買ったグリーンのライン。外国のビデオ投稿や、雑誌のシーンでは、よく見かける色。日本人には、あまり人気がないようです。はじめはそう思いましたが、色のアクセントが気に入りました。
 ちなみに、このイオのランニングラインの品質は、まだわかりません。触った感覚は、少し柔らかい感じです。また、試します。

先日のハッカ油。1本確か、¥700だったか。100パーセントの純度なので、¥2,000代の製品と効果は同じ。送料も、無料です。詰め替え用とセットで購入すると、¥1,200。¥200お得。フライマテリアルの防虫、虫除けに👍かなり、強烈なので、1回プッシュで十分です。



リクに、快適な気温になって来ました。

今日も、頑張りましょう。💪

では👋