​毛繕いしながら寝ちゃったりく


◆2024/5/12


前回通院から2週間で2回嘔吐しました

そのうち1回はケイ素と水素水を混ぜてシリンジ投与していて、投与した後直ぐに嘔吐しちゃいました

飲んでみるとケイ素は苦いとかないんですが、口に入れたら水..とは違う感じはします

りくもそれは分かるようでケイ素を入れると嫌がりますショボーン




血取られた後のりく


体重:4.26kg

BUN:51.5

Cre:3.20

K:4.3

RBC(赤血球):723

HGB(ヘモグロビン):11.0

HCT:31.8

PLT(血小板):26.8

WBC(白血球):4400




ケイ素やん...と結果聞いてすぐ発言したら

言うと思ったwと言われました


でも数値下がる前から変えたのは、ケイ素を投与し始めた事以外ないし...



関係ないかもですが、

先日めちゃくちゃ久々にりくが部屋で爪研ぎの上からおしっこしちゃって掃除してたら、りくのおしっこに臭いがあると思いました


りくのおしっこは薄かったからずっと無臭やったのに



ケイ素はおしっこで毒素を出すから本来のおしっこの臭いになったのか...?と考えてて、

それを先生に伝えると

わからんwと。。。

水飲む量減ったりとかない?と問われ、

確かにそれも少し感じてて、

ケイ素のおかげか、飲む量が減った事によるのかは判断できません無気力



ただ飲み始めてから数値が下がった事は事実です




2週間後に通院して、数値が安定しているなら1ヶ月通院に戻せたらと思っています