◆2022/12/30


自分のブログを最初の頃からザッと読み返してたら、当時の気持ちで胸がギュッとなってしまった(´・_・`)



今年は仕事が忙しく特に後半は毎日残業で、りくの手術が5月でほんとに良かったです(もっと早く5月の手術が出来てれば一番だったけど...)


手術から今までが一瞬だったみたいに早く過ぎてしまったけど、りくの通院も2週間に1回をキープしてたし、細菌くらいしか問題が起こらず過ごせました










本来なら今頃に今年最後の通院をするつもりだったのが、1回通院を飛ばしたからなくて、実はちょっと今不安です真顔


何かある訳ではなくて、いつものルーティンから外れた時に限って何かあったらどうしようとネガティブ思考全開になりそうで慌てて閉める...みたいな感情を行ったり来たりです汗







右矢印右矢印右矢印


夜中、りくを火葬した夢を見ました

骨を拾うとこからの記憶でしたが、りくだと思ってて、でも骨がありませんでした



しっぽ部分だけあったようでそれを去年りくが死んじゃうと思って動揺して購入したお骨ネックレスに入れる


嗚咽が止まらなくてずっと泣いてて、起きた瞬間凄く疲れてるというか、息が上がってるみたいな心臓バクバクで、明け方まで寝れなくなってしまいました



傍にはりくがいて、私が起きたのでトイレ行って帰ってきたりくは私の横に座ってくれてました





寝れなかったので夢占いをネットで検索


火葬の夢は吉兆になる事が多い

今は苦しい状況でも好転する兆し

とかであまり悪い事が書かれてなくて、少しホッとしました


好転する兆しが仕事の事なら良いなーと思う事にします




本年も色々とお気遣いいただき、ご心配いただき、励まして下さりありがとうございました


大体は通院日にブログをアップしているので後半は少なくなっていましたが、それは私とりくにとっては良い事だと思っています



皆さんも愛猫、愛犬と幸せに平穏に暮らしてくれてたら嬉しいです



来年はもっとアップが減る事を願いつつ、今年最後のアップとします


皆さん良いお年をお過ごしください