◆2022/4/20


この2日は数値は高かろうけど、なんとか過ごせています



↑少し舐めるだけのりくと残すのを待つグリ



ここ数日の私

薬やらサプリやらを用意するのに朝晩時間がかかってます…


朝:

①コルディ



②カリナールコンボ



③ヒルズ k/d 缶 ツナ入り スプーン1杯に水素水スプーン2~3杯を混ぜてシャバシャバ手前くらいまで混ぜる(目算15~20g程度)


③に①コルディと②カリナールコンボを指で1~2摘み🤏入れる(なるべく粉量を減らしたいから)



③は少し大きめのシリンジへ

りくに強制給餌



残り①コルディは水を少しずつ加え団子を作り5~6つに分ける


残り②カリナールコンボはちゅーるをほんの少しだけでネリネリして指に付けて1回でりくの上顎へ


上記ご飯を少し食べたら以下を口へ

(食べればアニモンダのウェットも食べさす)

ミニプレス 1錠

UTクリーンCa 2錠

アンチノール 1粒

ラプロス 1錠

コルディ団子 1つ


夜:以外を口へ

ミニプレス 1錠

UTクリーンCa 2錠

エネアラ 1錠

ラプロス 1錠

コルディ団子 1つ

②カリナールコンボは朝と同様ネリネリしてりくの上顎へ


時間があれば数時間毎にコルディ団子



調合師にでもなった気分


ちょっと疲れるけど、りくの為なら頑張ります