◆2022/4/3


昨日セレニア打ってもらったら良かった悲しい



昨晩からぺろぺろし出し、気持ち悪かったんだと思いますが、夜は違う場所で寝てて、2:30頃私の所へぺろぺろしながらやってきました


背中、胸とかネットで調べて、(ツボ...?)肘から先を摩ったりしたけど、吐いてしまいました


もちろん朝までぺろぺろは続き、今朝はご飯拒否…


昨日行ったのに…

今日は用事あるのに…!

でも9時に電話して今からなら何分で来れます?→15分くらいで不安

で、セレニアだけお願いしました



↑ダッシュでカバンに詰められ連れて来られたりく


院長先生に笑いながら呼ばれ、

うちにおるかぁ?wとまた言われました真顔


もう嫌ぁぁえーん

タイミング悪過ぎです…


この調子じゃ2日に1回セレニアになってしまう

どうするか