虫歯の経験

 



 





 

 結局今治水は役に立たず

 ずっとズキズキで、歯医者さんへGO🦷



 レントゲンで患部を確認📸

 

 👇


 🦷

 もう、(歯が)無いみたいなモンですよ🖕

 抜いとかないと、次々にやられていきます😈

 



 と、即決で抜歯怒り怒り


 

 抜いた歯を見せて貰ったけど

 膿までオプションでくっついてたガーンガーンガーン



 化膿止めを頂き帰宅真顔






 飲食は2時間後あんぐりあんぐり


 

 と、なると

 朝ごはんが6時だから

 6時間以上飲まず食わずって事😱



 2時間……………

 いや1時間毎に飲み食いしてる私には

 拷問やぁ笑い泣き


 

 まだ地味に痛みがあるし

 血も止まってないので

 何とか耐えられそう………ってか耐えねば泣笑

 


 あわよくば

 これがきっかけで、ダイエットになれば………

 などと目論むBBAでした爆笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する