あなたのお父さんはどんな人? でしたか?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 基本寡黙な人でしたが
 アルコールが入ると豹変💀


 酒癖が悪くて
 しょっ中暴れてましたねむかつき


 今なら絶対にボコってやりますが
 子供の頃は怖くて仕方無かったです不安


 
 さて、今日の占い🔮




 体からのサインを無視…………したくても
 出来ません悲しい


 何故なら


 歯が痛いんです🦷笑い泣き

 
 昨日の夜中から
 そして尚且つ今日は日曜日ガーンガーンガーン



 痛さで、さすがの私もあれやこれやと動き回れず
 本日は地蔵化しております絶望





 とりま応急処置で買ってきたこやつで
 凌いでみるとしますか爆笑


 newってなってるから
 ちょっとは効き目アップしたかな🤔

   


 しかし痛み方によっては
 明日久々の歯科受診だなぁ悲しい
 


 あちこち、ガタがきだした感が否めない
 BBAでしたネガティブ魂が抜ける


 ではまた👋👋