今日9月9日はポップコーンの日だそうです


私の大好きなガーリックシュリンプ♪


ディズニーシーにしかなく

インすると必ず買って帰りますおねがい

ジップロックを忘れると、ほんとにどよ〜ん





パークにはいろいろなポップコーンが

ビッグポップ 




お酒は飲めないのに、おつまみ系が好きです🤣


ポップコーンワゴンある所にカモさんありラブ



去年ですね
子ガモもかわいい😍


ところで、今朝、とても感激した

ブログを見つけました


メジャーリーグのダルビッシュ投手の

奥様のブログです

ご興味ある方はご覧ください


https://ameblo.jp/seiko-darvish/entry-12696888708.html 




野球選手はアスリートではあるけれど

ファンを抱えるエンターテイナーとして

これだけ気遣いされてる部分もあって

今、インできていない方たちが

パークにインされたら、

こんなキャストさんやキャラに

会えることを信じています✨

だって、ディズニーですからおねがいおねがい