りく 6歳のお誕生日〜 | 愛犬 "りく"と"陽大"の成長記

愛犬 "りく"と"陽大"の成長記

我が家の愛犬シェルティー、
名前は"りく"、そして新たに”陽大”を迎え益々賑やかに彼らの成長を不定期に更新します。

さてさて、気が付けば今年も1カ月が早々に終わり、
気が付けば、もう2月も終わろうかって
感じの今日この頃ですが~
如何お過ごしですか~~

りく一家わぁ~~~

"安心して下さい!元気ですよ!"

って実は、1月中旬には、久しぶりに風邪で熱出して
フラフラしてたんですけどね・・・(^_^;)

そんなこんなで、バタバタしていて、
いっぱいネタは有るものの、中々更新もままならずですが~

2月のこのネタだけは、書いておかねば~って事で~~~

2月と言えば~

知る人ぞ知る・・・

かな?

何を隠そう~ りくの誕生月です~~~

そう~昨日の2月23日、
富士山の日はりく6歳のお誕生日でした~
(^^♪

今年は、お誕生日ケーキに加えて、
母ちゃんお手製のハンバーグプレートまで~~



豪華なお誕生日となりました~(笑)



花より団子のりく・・・
ケーキ ガン見です・・・(-_-;)

この後、一瞬でハンバーグプレートもケーキも無くなりました・・・(笑)

そんな りく が我が家に来てくれてから、アッと言う間の6年!
この子と色んな事して一緒に楽しく出来ればって事で始めた
アジリティーも下手くそなハンドラーに付き合ってドタバタしながらも
なんとか3度まで連れてきてくれて~



まだまだ、実力の伴わないチームりくですが・・・

他にも旅行やキャンプ一緒に沢山遊んで来た6年~~~

りくなりに楽しんでくれてればそれで良いのですが~~
時にはちょっと迷惑そうなそぶりもちょくちょく・・・(^_^;)

それでもまた、この1年を沢山 楽しい事で埋められる1年にできればと思います。

りく この1年もまたよろしく~~~!



よければ、ポチットお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村