新年のご挨拶 | 愛犬 "りく"と"陽大"の成長記

愛犬 "りく"と"陽大"の成長記

我が家の愛犬シェルティー、
名前は"りく"、そして新たに”陽大”を迎え益々賑やかに彼らの成長を不定期に更新します。

2016年 明けましておめでとうございます。
昨年は多くの方々に沢山お世話になり、なんとかかんとか、
念願の3度昇格を果たすことができた、チームりくですが、
3度を走るには、まだまだ、課題も多く、
未だ結果を残すこともできていないのですが、
今年も、一歩一歩進めればと考えております。

って事で、年末、年始は、
なんだかんだとバタバタしてナカナカ更新もままならず・・・(^_^;)

気が付けば、年を超えておりました~
去年、後半の競技会の模様はまた後日にでもUPできればと思います。

そんな新年、元日には、恒例の初詣に出かけて参りました。

で、これまた高齢のおみくじ~~~

去年や一昨年は、悪くもなくよくもなく的な、
吉や末吉だったと記憶してるんですが~

今年は~ 見事に大吉~~~(^^♪

しかも、今回は りく母ちゃんも大吉!
別々のおみくじの窓口で、偶然同じ札を引いたみたいで~




年初めから幸先の良いスタートが切れました~~~(*^▽^*)

初詣の後は、実家での新年のご挨拶と御節に御屠蘇~(^^♪



たっぷり頂いたんで、また少し絞らないと(^_^;)


そんなこんなの新年でしたが、
今年もまた、 りく とイロイロな事を楽しく出来ればと考えております。

今年もよろしくお願い致します。






よければ、ポチットお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村