高知遠征~(高知トレーナズクラブアジリティー) | 愛犬 "りく"と"陽大"の成長記

愛犬 "りく"と"陽大"の成長記

我が家の愛犬シェルティー、
名前は"りく"、そして新たに”陽大”を迎え益々賑やかに彼らの成長を不定期に更新します。

さて、前日JPとはいえ、久しぶりのクリーンランに気をよくして、
臨んだ競技会2日目~~~

天気にも恵まれ、今日こそは、AGでのクリーンラン~と願いつつ~

今回もAG2から~

さて、昨日のAGは、いつもよりターンが気持ち小さく入って来てたんで、
今日は、その辺も少し頭の片隅に置いて~~~

検分~

とは言うもの、コース的には、
変な事しなければ普通に帰ってこれる感じ~
いくつか、トラップになりそうなところも有るにはあるが、
こういう感じのコースりくは結構得意だと思う~

後は、昨日大ジャンプを決めたAフレームのタッチ!!
何とかしっかり踏んでくれる事を祈りながら~~~

行ってみよう~~~

AG2



やっぱりか・・・(-_-;)
昨日よりは幾分下まで来たが、ハンドラーの絶叫むなしく
ギリギリとんだ・・・

しかも、ついでに、ドックウォークまで・・・

他は、そこそこ走れてただけに悔しいね・・・(^_^;)

まぁ、今回は、飛びたかったんだろうから仕方ないか~(笑)


気を取り直して、JP2~

検分~

こちらも変な事しなければ、帰ってこれる感じ~(^O^)

少しりくのテンションが高かったので、出走前にバーを飛ばせて
しっかりガス抜き~~~

の筈が・・・

とにかくJP2行ってみよ~~~

JP2



ガス抜きのつもりで、バー飛ばせ過ぎて疲れたみたい・・・
もちろん、ハンドラーのミスも沢山あったしで、
結局、大量のバー落下とともに、2日間の競技終了~~(^_^;)

まぁそれでも今日は、AGもJPも、とりあえず帰ってきたし、
AGに関しては、細かい所でイロイロあったものの、
全体的には悪くなかった~
あとは、とにかくしっかりタッチを踏むこと!
それに尽きるね~

って事で、本日の結果

AG2:失敗2 6席
JP2:失敗4 拒絶1 11席

今回の高知遠征2日間は結局 1失格の3完走~

全体的には、悪くない感じ~ 
ただ、あと1っ歩がなかなか遠い気が~(^_^;)

次のドラハ2DAY'sでは、タッチをしっかり踏むように、
あと一週間しっかり練習頑張りましょ~~~(^O^)/

競技会終了後、すっかりお疲れのこの方は、

リンク横で・・・



さらに、荷物を片づけてる駐車場でも・・・



自由奔放すぎやしませんか・・・(笑)

とにかくお疲れ様~りく。
ゆっくり休んでまた頑張ろうね~(^O^)

高知競技会参加の皆さんお疲れさまでした~
またよろしくお願いしま~す(^O^)/




よければ、ポチットお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村