高知遠征~ | 愛犬 "りく"と"陽大"の成長記

愛犬 "りく"と"陽大"の成長記

我が家の愛犬シェルティー、
名前は"りく"、そして新たに”陽大”を迎え益々賑やかに彼らの成長を不定期に更新します。

さてさて、各地でさくらの開花も発表され、
そろそろお花見シーズン~

春爛漫な今日この頃、如何おすごしですか?


今回は、少し、ほんの少し前の出来事~

3月中旬に行われた、高知での競技会参戦の為、
高知へ行ってきた時のことを少し~~

せっかく高知まで行くのだからと、
チョコット観光がてら競技会前日に移動を開始~

クラブのお友達と、淡路SAにて待ち合わせ~





ついでに、ワンコも乗れる観覧車へ~



人×3、ワンコ×4で観覧車の中で撮影会~(笑)



ワンコを撮る為、人が片側に寄ってしまい観覧車のゴンドラは、
妙な傾きを・・・(^_^;)

それでも何枚か写真を撮って気が付くと頂上は既に通り過ぎておりました(爆)

ワーワー言いながら、一周約12分の観覧車を楽しみました~(^O^)/

さて、ここからは、女子チーム男子チームに分かれて乗車~

って、男子は、私とりくだけなんで、早い話が、りくと二人旅状態~(笑)

ひたすら高速をワープ~~~(途中 吉野川SAで休憩したけどネ)

高知到着~~~
向かった先は~~~

坂本さんの足元~ 桂浜~





当然ここでは、”アイスクリン”を頂きます~~~



そして、浜辺で、ちょこと遊んで、お土産買って~ 

近くのお風呂屋さん”天然の湯ながおか温泉”で旅の疲れを取って、
美味しい夕食を頂きました~~~





さぁ~~~
明日からの競技会に備えてゆっくり休みましょう~~~

おやすみなさ~い(^O^)/



よければ、ポチットお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村