もう? まだ? とりあえず元気に5歳です(笑) | 愛犬 "りく"と"陽大"の成長記

愛犬 "りく"と"陽大"の成長記

我が家の愛犬シェルティー、
名前は"りく"、そして新たに”陽大”を迎え益々賑やかに彼らの成長を不定期に更新します。

さてさて、少しづつ春の気配を感じながらも
マダマダ寒い日も・・・
早く暖かく動きやすい季節になってほしいと願う今日この頃、
如何お過ごしですか?

今日は、2月23日 ふ・じ・さん って事で、
富士山の日なのだそうです~(^O^)/

で、その富士山の日は りくの誕生日でもあり、
めでたく、5歳になったこの方をケーキでお祝い~~~\(^o^)/



もう、5歳、でも、まだ5歳って感じですネ~

思えば、我が家に来たころは、まだ2ヶ月半ぐらいの頃・・・
そのころから、既に警戒もせず、物おじせず、どこでも・・・





こんな感じで寝っころがってました(笑)

起きてるときは、とにかく暴れまわって~



こんな悪いお顔のときも~(笑)

でもしばらく暴れ疲れると~
また、こんな感じ・・・(^_^;)





自由奔放に育て過ぎたか・・・(笑)

この調子で、今では競技会会場でも平気で転がってるりくです(笑)

最近、家では、クッションに顎乗せて寝るのがマイブームらしいですが・・・(^_^;)



・・・
しかし、寝てる写真が多い気がする・・・(^_^;)


なにはともあれ、
Happy birth day りく!

この一年も元気に、沢山楽しい事して遊ぼうね~~~(^O^)/



よければ、ポチットお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村