明けました~~~(^O^) 今年もよろしくお願いしますm(__)m | 愛犬 "りく"と"陽大"の成長記

愛犬 "りく"と"陽大"の成長記

我が家の愛犬シェルティー、
名前は"りく"、そして新たに”陽大”を迎え益々賑やかに彼らの成長を不定期に更新します。

遅くなりましたが・・・

皆様、
あけまして、おめでとうございます。

昨年は、3月のドラハでようやく1度で初のクリーンランが出来(JPだけど)、
その後、秋からの競技会、松本2Dayで、2戦続けてクリーンラン(どちらもJPだったけど)
で、岐阜ウッディードームで、AG1初クリーンラン!
その後、横須賀、平塚と玉砕して、年内の2度昇格に黄色信号がともり始めて、
挑んだ、ドラハ2Day~~~ 1日目は振るわず、さんざんな結果にも、
ほんの少しだけ手ごたえが有って、迎えた2日目にAG1、2度目のクリーンラン~~~
そして、2013年残り2戦となった徳島で、ようやくAG1クリーンランで2度昇格~
さらに2013年最終戦の埼玉、大凧でAG1最後のクリーンラン~~~
最終戦も最高の形で有終の美を飾る事が出来、
予想もしなかった好結果に気分よく年末年始を過ごした、チームりくです~(^_^)v

年末は、久しぶりに自分の実家へ・・・
約2年ぶりかな??
に帰省してきました~~~

まぁ帰ったからと言って特に何する訳でも無いのですが、
たまには、両親の安否確認しとかんとね~~~(^_^;)

その後、大晦日からは、大阪の自宅に帰って、
新年を迎え、ちゃんと地元神社へ初詣~~~



更に、1月3日は、クラブの新年会に参加~~~
カレーにトン汁、お餅に、パエリア、スイーツetc 食べるものが沢山~~~(^O^)/
準備して頂いた方々に感謝感謝です
ありがとうございましたm(__)m





で、昨年もこの新年会でやった、トンネルだらけの通称”モグラレース”
このレースにも奮って参加~~~
これ、やっぱり、迷子になるわ~~~(^_^;)





クラブのみんなとワイワイガヤガヤ~~~
喰って、喋って、走って・・・



・・・
みんな楽しそう~~~(笑)

本当に、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました~~(^O^)



そして、翌日は、ナイターで今年初のアジリティーコース練習に~~~

バタバタとお正月休みも終わり・・・
日常の現実に引き戻され、本日仕事はじめとなりました(-_-;)

まぁ、また、りくと楽しく遊ぶ為にしっかりお仕事頑張ります(^_^)v

今年は、これまで以上に、
本気で本当に楽しむ為のアジリティーするんのだ~と思ってます。

昨年までは、楽しみながらも、”やっぱりクリーンランしなければ”
とか、”2度に早く上がりたい~~~”とか
気づかないうちに多少のプレッシャーが有ったと思うので・・・(^_^;)
今年は、とにかく

”本気で楽しむ”をスローガンにします(笑)

まずは、1月25日の福山での競技会が今年の開幕戦!

またまたドタバタと騒がしい1年になりそうですが、
今年もりく共々どうぞ、よろしくお願い致します。



よければ、ポチットお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村