IMG_20160226_161020267.jpg


自分と繋がり、一人ひとりを輝かせる、
Oneness Terra はしもとりょうこです!

今日は、2月に誕生したお二人の
勇気づけリーダーさん向けに
「リーダーの心得とプチコンサルセミナー」
を行いました。

考えたら、私はコンサルというのを
受けたのは先日終了したグループ
コンサルくらいで、それまでは自力で
やってきたな~と、セミナーのとき
話しながら思ったのです。

正直、有名でも成功しているわけでも
ありません。 まだまだこれからの
私ですが、これまで培ってきたものや
体験や経験で言えること、伝えられる
ことはあるので、お話しした次第。

どちらかという、失敗やうまくい
かない経験を通して、お伝えした
感じです。



一番最初に開催したのは2011年3月。
無事に終了!というタイトルでblogを
アップしています。


最初はすごく緊張したのを覚えてます。
このときは、リーダー仲間のひとりが
応援兼ねて参加してくれて勇気づけ
られました。

チラシも頑張って作って公園にいる
ママさんに配ったり、地元の飲食店や
パン屋さんなどに置いてもらったり。




そうそう、震災があった2日後に
開催予定だった勉強会を中止せず
開催したこともありました。

こんなときこそ勇気づけというblogを
書いています。

パパも参加できる勉強会も開催したり。




参加者がなくて中止することも
ありました。また、逆に15名
くらい参加者があり、緊張して
進行がうまくできなかった、と
いうこともありました。

5年やってきて色々ありました。
色々ありましたが、あきらめず
やってきました。

今みたいにアドラー心理学も
知られていない時期です。
勇気づけってなに?と今以上に
言われていました。

継続は力なり!
と言いますが、本当にその通り!

私は、この5年で自信を積み
重ねてきました。私にとって
勇気づけは生きる力を与えて
くれました。

私がリーダーの勉強会は6月で
終わりますが、これからは、
新しいリーダーのお二人が
勉強会を開催していきますので
よろしくお願いします。






LINE@に登録してOneness Terraの
新作情報をゲットしよう!
こちらをクリック!
↓↓↓
友だち追加数





男の子の育て方のおはなし
CD2枚組 2,500円



お試し直観リーディング
○時間:30分
○場所:Oneness Terraサロン
○料金:5,000縁またはSkype
詳細・お申込みはこちら



直観リーディング単発
○時間:約60分
○場所:Oneness Terraサロン
○料金:15,000縁またはSkype
詳細・お申込みはこちら


直観リーディング個人セッション3回(月1回3ケ月コース)
○時間:1回約60分
※状況によりワークショップを行うので延長します
○場所:Oneness TerraサロンまたはSkype
○料金:45,000縁
※単発を受けている方は30,000縁
詳細・お申込みはこちら


直観リーディング個人セッション6回(月1回半年コース)
○時間:1回約60分
※状況によりワークショップを行うので延長します
○場所:Oneness TerraサロンまたはSkype
○料金:90,000縁
※単発を受けている方は75,000縁
詳細・お申込みはこちら



マンダラカード直観リーディング個人セッション
○時間&料金:30分3,500縁/60分7,000縁
○場所:Oneness TerraサロンまたはSkype
※ご要望があれば出張します。その場合は出張費+交通費がかかります。
詳細・お申込みはこちら