自分と繋がり、一人ひとりを輝かせる、
Oneness Terra はしもとりょうこです!

赤ちゃんのときから息子はすっごく
エネルギッシュで、高齢ママの私に
とっては、息切れすることが多い。

よく、見えない者と戦っているし
理解できないことが多い男の子。

脳のつくりが違うからと頭では
わかっているけど、やっぱり
なんで?ってことが多いのよね。

旦那さんもそうだけど、視野が
狭くてびっくりするよね。 

目の前にあるのにどこ?どこ?と
親子二人で探せないからあきれ
ちゃうことがよくある。





小学生になってまた、理解できない
ところが増えてきて、私の頭は
????状態・・・・

と、そんなときに出会った方が
こんなCDを制作~!!





早速、聴いてみたらなるほど~!

これは、ぜひ男の子を持つママに
聴いてほしいと思うCD!

ということでOneness Terraでも
委託販売することにしました。

もうね、目から鱗!

男の子のことを理解できたら
旦那さんのことも理解できる!

これはおすすめです!


お話ししている方は、保育歴20年。
園長も経験している日原みちるさん

(株)マザートゥリーの代表で
現在は、スピリチュアルカウンセラー
として大活躍。 私の師匠でも
あります。



CDは2枚組となっており
1枚目は男の子のお話し
2枚目はパートナーのお話し
が収録されています。

ぬか袋を製作しているおーちゃんと
対談式になっていて、体験談も
聞けるのですごくわかりやすいです。




たくさんの方に聴いてもらい
子育てが大変、苦しいから
男の子を育てるのは楽しい!

という考え方になっていったら
いいな~と思います。

私も、これからは息子との
関係を楽しもうと思います~♫


「男の子の育て方のお話し」
CD2枚組 2,500円


お申込みはこちらからどうぞ!



LINE@に登録してOneness Terraの
新作情報をゲットしよう!
こちらをクリック!
↓↓↓
友だち追加数



Oneness Terra2月スケジュール


サンキュー・アース感謝祭
○日程:3月9日(水)
○時間:10:30~16:30
○場所:吉祥寺
詳細はこちらからどうぞ!


お試し直感リーディング
○時間:30分
○場所:Oneness Terraサロン
○料金:5,000縁
詳細・お申込みはこちら


直感リーディング個人セッション単発
○時間:約90分
○場所:Oneness Terraサロン
○料金:20,000縁
詳細・お申込みはこちら


直感リーディング個人セッション3回(月1回3ケ月コース)
○時間:1回約90分
※状況によりワークショップを行うので延長します
○場所:Oneness Terraサロン
○料金:60,000縁
※2月29日までのお申込み30,000縁
詳細・お申込みはこちら


直感リーディング個人セッション6回(月1回半年コース)
○時間:1回約90分
※状況によりワークショップを行うので延長します
○場所:Oneness Terraサロン
○料金:120,000縁
※2月15日までのお申込み40,000縁
詳細・お申込みはこちら