Happy?Happy !!new life のトモナさんでお借りした100Qをやってみます。

こんなの初めてですが・・・

☆花嫁さんへ100の質問(先輩花嫁編)☆


<花嫁さんご本人について>

1.お名前(HN)をどうぞ。
りく(仮名)

2.生年月日・出身地・現在お住まいの地域・年齢を教えてください。
1978年12月生まれ。京都市出身京都府在住です。
27歳。

3.身長・体重は?
170センチ、49キロ。

4.お仕事はされていますか?
人事

5.趣味は?
ショッピング


6.特技は?
ものまね

7.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好き→たまご・551ぶたまん

嫌い→しいたけ

8.好きな芸能人・アーティストは?
俳優 織田裕二

アーティスト うただひかる・スキマスイッチ・レミオロメン


9.好みのタイプの男性は?
思いやりのある人

10.自分を一言で表現すると?
真面目お笑い系??


<花嫁さんから見た花婿さんについて>


11.生年月日・出身地・年齢は?
1977年生まれ。京都府出身。

12.身長・体重は?
180
センチ、65キロ



13.お仕事は何をされていますか?
公な仕事


14.趣味は?
野球

15.特技は?
野球らしい・・・

16.第一印象はどうでしたか?
やさしそう☆

17.有名人で、誰かに似てますか?
品川庄司の庄司かな。


18.口癖は?
「そんなこと二度というな!!」ってよく言うかな


19.ここが誰よりもステキ!と思うところは?
全くできなかった家事を頑張ってしてくれるところ。


20.ここは直してほしいなぁと思うところは?
イライラを我慢していきなり爆発するところ。