【さんにん暮しの雑記帖】

2005年11月初旬めでたく結婚。

2008年2月第1子となる男の子出産。

4歳差のカカア天下?!コンビの、のんびり暮しを綴ります。

★゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜★



ご無沙汰しております。また少しずつ更新再開予定です。

宜しくお願いいたします。

コメント、メール、読者登録、大歓迎です♪



ジャンルを「結婚」から「出産・育児」へ変更しました。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆






テーマ:

あまりに放置プレイですみません!


以前こちらにコメントいただいてた方々、ご無沙汰しております。

もし読んでいただけてたら嬉しいな~(笑)



前回の書き込みからずいぶん経ちまして、

2008年2月10日、今シーズンはじめて雪の積もった朝、

3318グラム無事男の子を出産いたしました(^O^)




妊娠期間中は・・・


酷暑の中、吐きつわりとよだれつわりに苦しみまくり

安定期には、V6のコンサート、温泉旅行、友人の結婚式、

mixiで仲良くなったご近所の妊婦友達とランチ&お茶三昧。


でもって風邪なんか引いちゃって(爆)安静にしているうちに

冬になって寒くて外出出来ず。


年が明けて臨月に入ったら、赤ちゃん下がってきちゃっててまたまた安静…

胃が圧迫されて好きなものを食べられず

坐骨神経痛に悩まされ、地獄の臨月期(笑)


早く生まれるかもと言われつつ、

結局予定日超過で羊水が減ってきて誘発入院・・・

母子手帳では分娩時間19時間てことで無事出産!



と、かなりはしょった感じでご報告(笑)




先週、実家から帰ってきてさんにん暮らしが始まったところです。



とりあえず、毎日息子に振り回されっぱなしで夫婦の会話もまともに出来ず(笑)

そんなんでも協力的なダンナさまに感謝感謝の毎日です。



基本mixiになってしまったので、あまり更新できないかもしれないですが

こちらでお世話になった皆さんとまた交流できたら嬉しいですし

新たな出会いがあったらなお嬉しいです。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

またしてもびっくりするくらいのご無沙汰です。

もう皆さん、私のことはお忘れですよね(苦笑)



唐突ではありますが、ご報告。



来年2月におかあちゃんになります(-^□^-)



ただ今妊娠4ヶ月です(厳密には明日から12週)。

まだ安定期には1ヶ月ありますので不安はありますが

のんびり過ごそうと思ってます。



四六時中の吐き気と戦い、何とか今はその吐き気が弱まったかなという程度です。

ベッドから起き上がれるようになったので

またネットを再開していろ~んな情報収集に努めたいと思ってます。



そしてあまりにご無沙汰だったこのブログも

また少~しずつ再開できたらと思ってます。



妊娠の経緯なんかもまたぼちぼち書いていきます。



とりあえず、つわりが少しよくなって一言。



「ワタシ、生きてる!!!(爆)」

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰し過ぎちゃいました(;´Д`)


3月は体調を崩してしまったり所用でパタパタしたりで。

っても4月ももう半ばなんですけどね・・・。


とりあえず相変わらずな日々を送ってます。


婦人科系を患ってしまって、

3月は半ばから下旬までおうちでヒキコモリ。


3月末には回復して

ダンナさまのお友達連中と花見したり

友達のうちでランチしてダラダラおしゃべりしたり。


お休みしてしまった書道も再開して

ぼちぼち練習してます。


あとは~、DSで「どうぶつの森」にいまさらハマったり(笑)

図書館で本を借りてきて山崎豊子を読みふけったり。


1年も前に頂いたティファールの圧力鍋を

やっと使い出して、圧力鍋の力に驚いたり。


そうそう、ダンナさまの仕事もちょっとずつ手伝っております。




mixiと並行してるのもあってなかなか上手く更新できませんが

せっかく頑張って書いた結婚準備の記事なんかも

未だアクセス頂いているようですので

消してしまうものもったいなく・・・。


細々と続けていくつもりではございます。


ご無沙汰してしまいましたが今後とも宜しくお願いいたします!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。