フルリモートからフル出社へ転職したワーママ。

 

2月はありがてえ。

 

ただでさえ短いのに、3連休が2回。

 

週4勤務が2回も!!!!

 

ペースつくりにはちょうどよかった。。

 

とはいえ前週から風邪でダウンし、さっそくの在宅勤務発動。

よっわ。

 

ついでに週末から息子も体調崩し、今日も行けず。

 

 

まぁ、仕方ない。

 

幸い息子の体調は極悪状態ではない、(急に悪くなるから怖い)よね。

 

 

 

3月はずっと週5日だよ~(それが普通)一日お休みあるけども。

 

風邪はもう引きたくない。

 

やっぱり疲れるよね。歩数は少ないんだけど。

 

通勤で乗り換えダッシュや駅から保育園ダッシュをするのを辞めました。

あまりにダッシュした日の次の日からドッと疲れてそのままゲホゲホになってしまったので・・・。

 

筋力つけないと、やっていけないな!

 

これからどうなることやら。

 

はやくリズムに乗りたい。

 

今度の3連休こそ遊びに行きたいぞ。

 

今週乗り切りるぞ~お~!