休暇中に図書館へは何回か足を運びました。

 

そこで今更ながら映画「グレイテストショーマン」を借りて観ました。

ぼーっとしてたらアマプラも対象外になっていたので見るなら借りるしかない。

 

つい最近の作品かと思い込んでいましたが2018年の映画なんですね。

 

 

冒頭から圧倒されるダンス、そして歌が全般的に最高に良い。

ストーリーもとてもよかった。

ヒュージャックマンもザックエフロンも大好きなので、最高の評価でした。

ラ・ラ・ランドがちょっとストーリーのテンポとか曲とか私にとってはしっくりこなくて、この映画も同じ制作人ときいて遠慮していた節はありましたが・・・

もっとはやく観ればよかった、というか劇場で見るべきだった。間違いなく。

映画2回見て返却すると同時に図書館にサントラもあったので借りてきた。

これでいつでも聴けると思うとうれしい。

 

 

どれが一番良いか、というかすべての歌が最高に良い(2回目)

 

 

今この穏やかな状況で見たからよかったのは間違いないかも。。

 

 

・・

明日からついに新しいワーママライフが始まります。

息子も数か月の早起きトレーニングを頑張ってくれて、すっかり7時に起きてくれています。保育園で昼寝もできてるみたいだし、早起きはやはり得。

私も狂わないように休暇中も早起きしてリズムを整えました。

あとは実際に生活始まってどれくらい大変かでいろいろ諦めることを決めていこうと思います。(頑張るんじゃなくて諦める)

ご飯や洗濯がポイントだけど、頑張らない。

何人か職場の先輩がメールをくれ「楽しみに待っているよ」と言ってくれて

あ~うれしいなぁ、ありがたいなぁと思っています。

色々大変にはなるでしょうけど、そういってくださる方々を大切に頑張って働こうと思います。

 

2年間の引きこもり生活から脱却!

頑張れ私!