とりあえず、出戻り転職は内定出ました。パチパチパチッ


期待してなかったけど、やっぱり希望年収には届かなかったぁ。


まぁでもオファー面談して、今の自分には妥当な金額かなと府に落ちた部分もあり(時短だし、なんだかんだブランクあるしね)

入ってから給料を少しずつあげていきますか。というところ。


とりあえず、モヤモヤはするけど早いところ決断しないといけない。


古巣なので職場環境がわかっているということ、

最初から時短🆗なこと、

有給も最初からあるし、取れる。看護休暇も使える。

お子さんいても全然🆗、戻ってきてぇー!

というありがたいお言葉を頂き

リモートも子供の体調不良のときは使えそうだし


やっぱりいいなぁと思って戻ろうかなと気持ちは固まりつつあります。


現職は、なんかもう何やってるかよくわからなくて

おそらく万年アシスタントでいつも知らない会わない人となんの仕事させられるかわからない状況にストレスを感じるので

フルリモートという環境はありがたかったけど、結局激太りして身体に悪いし

一長一短。


また外に働きにでようかな、と思います。


現職の2年間はボーナスタイムのような、そんな感じ。


違う業界や普通の会社の働き方を知れて勉強になった。

ITが後進している古巣に戻るが、何か役にたてばいいなぁ。


ということで、とりあえずワーママ転職2回目(出戻り)完!


またすぐ辞めたりして‥?