ダイエット報告もいつからかしなくなり‥


いけませんね➰


モチベーションが下がってしまってます。


7月に人間ドックがあって、それが終わったら気が抜けてしまった。


そこからニキロぐらい戻ってしまった😭


あーん。



また頑張らないと。


なんせ暑すぎて大好きなウォーキングにいけません。


最近は以前購入した踏み踏みで代替してますがやっぱり外を歩きたい~。


ステッパーは、スポーツクラブのoasis の商品使ってます。YouTubeを見ながらとかすこーしだけやりたいときとか良い。30分とかやると滝汗。




今や座ったままできるのもあるのね。在宅勤務には良いかも。座りっぱなしは本当に身体によくないらしい。

これはどっちかというと血流改善かしら?


まぁお菓子辞めて歩数10000歩をキープできればこんなには太らないはずなんだけどね。

お菓子よね、お菓子。


スーパーセールでこんなの買ってしまったり。




食べるしか楽しみがないしなぁ。



秋と共に心入れ換えてまた再開します!


頑張るぞーーー!