あと2日です。

楽しみ!!

でも入学式雨だって・・・。

どうしよう電車止まったら。

私が乗る路線はしょっちゅう止まっちゃうらしいです。

授業に遅れたらどーすんだよ!!

それが悩みです。

今日は連続4勤の最終日でした。
けど夕方だから楽しかった。
いつものメンバーでおしゃべりして笑ったなぁ~!!

コンビニには商品を配達にくる人が毎日のように来るんですよ
それで夕方の配達のお兄さん(20代前半)が今気になってます。
私は最近昼間が多くて夕方には帰っちゃうからなかなか会えないんですが
やさしそうで素敵なんです。
でもパートのおばさんは「ゲイっぽい」って言うんです。
そりゃないよ!!
財布がヴィトンだったのが微妙ですが・・・。

んで!今日は夕方に仕事だったから会えると思ったのに
違う人が来たんです。
がっかり・・・。

配達の人って結構かっこいい人が多いんですけど・・・
すぐに配達場所が変わるからいなくなっちゃうんです。
それが残念なんですよー。

明日は久しぶりの休みで春休み最後なので
高校の友達とご飯にいきます。
楽しみ。


BOOK OFFでゲットしたフレンズシーズン3前半。
おもしれー!!
シーズン2とかいまいちなやつあったけど3ははずれなし。

特に笑ったのがメンバー全員でやるフットボールのやつ。
おもしろい。実におもしろい。

まだまだぜんぜん揃わないよー。
けどTVKで見てるおかげで話の流れはつかめるよになった。

シーズン10のDVDBOXほしいな。
一万くらいするんだよね。

あ、わたしのずっと欲しかったヴィヴィアンの財布。
一度は買うのを断念したんです。
貧乏学生だから。

けどコンビニでレジやってて客がその財布を使ってるのをみたら火がついてどうしても
ほしくなってしまいました。

で・・・買いました。

ほしかったのはアーガイルの赤だったんですが
私が買うのをあきらめたとたんに売り切れてしまって
仕方なく黒を買いました。
ちなみに楽天で初買い物です。

届いたら写真UPします。

もうお金本当にない・・・。

バイトの年下の子と買い物行きたいんだけど
お金なくていけない~・・・。

でも春休みがんばった分来月入るから良しとしよう。

さてさて、それではまた明日。
GOOD NIGHT☆