私が小学校の4年生から好きな

GLAY

についてかきます。

いとこが好きで、その影響で私も好きになりました。

きっかけは「HOWEVER」
小4でHOWEVERにしびれるとはなかなか渋いなぁと自分でもおもってしまいます。

私の中でのGLAYの絶頂期は小6の時から中2ぐらい
ちょうど99年から02年くらいね。

20万人ライブとかドームツアーとか
新記録ばっかりの活動をしててとにかくすごかった。

けどなんとなく下り坂の時期がきてしまったようなかんじになってきて
私のGLAY好き度も下り坂になった。

CDを買うだけって感じになってた。

けど04年のEXPOに行ってまたあらためてGLAYがすき!って思った。

それからLIVEに行きまっくてかなり充実してた。

けど最近、彼らの活動がぜんぜんなくて
また気持ちが下がってきた。

なにより曲が出てない。

トラブルがあったって言ってたけどその辺もよくわからないし。


私はファンクラブにも入っているけどあと4日で期限が切れる。
続けたいけど、なぜか出し惜しみをしてしまう。

きのう会報が届いたけれど
まだチラッとしか読んでない。

でもわかることは内容が前より薄くなった。

なんかかなしい。

でも最近の日本の音楽ってちょっと流行ったと思っても
すぐに落ち目とか言われちゃう時代だと思う。

流行が過ぎるのが早すぎないか?

そう考えると大変ですよね、ミュージシャンとか。

もうミーハーにはなれないけど曲は聴き続けたいしライブだってチケットが取れれば行きたい。

でもこの気持ちはなんなんでしょう。

こんな半端な気持ちだと
お金を出し惜しみしちゃうんだね。

極端な貧乏性だからね。

でも8年近くファンなのにいまさらやめたくない。

音楽は変わらず好きだし。

もっと活動できるように祈ります。

これを読んだファンの方不愉快だったらすみません