キャシーでつ。

今日もお仕事お疲れ・・・。
1時に帰ってきて今寝たらまた夜目がさえると思ったから
寝ないで本屋へ。

BOOKOFFへまず行きほしい本を半額でゲット。
読んだら感想書くね。

そんで文教堂。
文教堂って全国チェーンなの?
結構あるけど微妙な本屋だよね。

バイト募集してた。

前にその文教堂で
武士道とエロス
という本を発見しました。

興味しんしんなキャシー。

でも今日はもうなかった。

売れたのか?

その代わりに
俳句とエロス
ってのが売ってました。
あとガキがビービー泣いてて殺したかった。

親もぜんぜんなだめないし。
迷惑考えろ。
ばーか!!

ほんで帰ってきて本を読んでたらいつのまにか夢のなかへ

3時間寝たところでママに起こされたらしく
ご飯を食べました。。

今日のサザエさん。
タマめっさかわいい。
あんな猫がいればな。

かわいい。

今日から英語の復習することにしました。
30日大学でテストあるからさ。。。
少しはやらなきゃ最下位クラスになっちゃう。

がんばろー。

あ、今日バイト夕方に大好きなお兄さんがヘルプで働きにきているはずです。
会いに行きたかったけど眠いからむり。

しかもそっけなさそう。

は~




携帯電話にメールがきません。
友達いない。

ってか携帯ないと落ちつかないとかいってるやつ意味わからん。

携帯に依存してまでメールしたり電話したいっていう友達がいない。

独りよがり~

ああ眠い。

疲れを取らなきゃ。

I'm willing to risk losing everything

こんな例文が載ってる単語帳

RISKは動詞で使う場合目的語に-ingがきます。

へ~