イメージ 1

今日は原宿に行こうと思って気合を入れて起きたら
鼻血が出てきました。

それで血を見ると倒れそうになるキャシーは気持ち悪くなり、原宿行きを断念。
来週にしよう。

というか、鼻血なんかめったに出ないからちょっと心配。
病気・・・?

それでゆっくりすることに決めて昼寝しました。

それでおきてから映画をみて、またまたリラックスもーど。

夕食後、ママが買ってきた「大人のぬりえ」をやることにしました。

私は絵を書くのは好きです。

でもそれは漫画とかキャラクターをノートの隅っこに書く程度で
実際、美術とか苦手でした。

何より色塗りが下手。

で色鉛筆で挑戦したんだけど、12色入りのしかなくて
うまく色を表現できません。
24色がほしい!!

いやー難しい。

脳が活性化したかはわからんけど明日もやろうと思います。

そしてブログ見たら80人も訪問者きてびびった

今日はランダムに選ばれたのかな。

でも書き込みがまったくないからみんな記事を見て「つまんねー」
とか思って帰っていったと思うとへこむね。

まぁいいや!!
どうせ明日にゃまた訪問者10人に戻るでしょう。

あ、今やってたドラマ「少しは恩返しできたかな」だっけ?
すごく感動しました。

HOLD ON

私もこれからがんばろう。