ジムに入会してきました!!いきなり2か月分を払わされたけどこりゃ行く気を上げるためにはいいね。
がんばるぞーーー!!!

んで郵便局行ってバイトやめる前にためたはずの10万円はもう4万しかなくてびびりました。
いつ使ったかな。。。

んでローソンでタウンワーク貰って来てお仕事探し。
いいのがあったからやってみようと思います。

うん!!なんか活気に溢れてきたぞ。

でも明日は最後の合格発表♪

専門学校は都心だからメリットがたくさんと思えば大学のことなんかすぐ忘れられるよね・・・。

でも受かってますように・・・。

今日はトリノがあるから、私の大好きな「英語でしゃべらないと」お休みだ。
残念。

はー・・。近所にいいバイトないかねー。
何つっても入学までに金かせがないとね!!

今日は昼寝してないから眠いや。

おやすみなさい。