私には1年くらい前からライヴに一緒に行ってる友達がいます。
でもその子は家も遠いしライブ以外では会ったりしないんです。

なんてゆうか、その子すごいルーズでメールの返事とか返してこないんです。
メールの返事が3日後とかならまだわかるけど
返さないってどーゆーことだよって。

メールでしかつながってない関係なのにメールを返してこないんじゃ話しになりません。
すごいイライラする。

この前も武道館のライブのチケットを取る際にチケット予約の日がちょうどセンター試験で
私はチケットが取れない。と謝りのメールを送ったのに無視。そのことで怒らしたならちゃんと謝りたいのに連絡なしじゃどうしようもないです。
それ以来連絡とってません。

前にひどかったのはアド変えて送ってこなくて、もう縁切ったつもりなのかな?
と思ってたら、何事もなかったかのようにメール送ってきたんです。
しかもライブの1日前に。
こっちはあまったチケットどうしようかまで考えてたのにそりゃないよって。

もうどうしたらいいかわかりません。こんないいかげんな人が回りにいないから
対処の仕方がわかりません。

注意したって忙しかった的な言い訳しか返ってこないだろうし。

楽しいはずのライブもぶち壊しです。

だれか同じような体験したことありますか。。