イメージ 1

半年ぶりくらいで大掃除しました。

やばい。私の部屋にハウスダスト症候群の人来たら今ごろ危篤です。

掃除が終わってもマスクをはずすのが怖いです。

そしてこの寒い中ホコリまみれのフィギュア(ドラえもん)を外ではたいてました。
途中で気づいたんだけど、またしばらく掃除はしないから今一生懸命やっても
意味ないわ、と。

部屋の壁に貼り付けていた英語の単語や、文法も剥がしました。
最後まで覚えられないのもあったけどね・・・。

きのうの夜から「こどものおもちゃ」読んでます。
おもろい。羽山かっこいい。

こうしてると受験の辛かった日とかすっかり忘れちゃう。

あっという間にもとの生活に戻ったキャシーでした。