イメージ 1

私の好きな映画を紹介したいと思います。

 オースティンパワーズ

このおばか映画。年末にTVでやってるのをちらっと見て面白かったので
ビデオに録画して受験が終わったら見ようと思いました。

で、昨日見ました。

くだらねぇ!!下品!!

でもそんなところが私のツボでした。
いやー全部見たいね。
日本映画にはないよ。
最高ですねえ。

ちなみに私は邦画嫌いです。
画質?がまずいやで内容もいまいちなものが多いと思います。。。
まぁ私はSF系がすきだから合わないのかもしれないけど・・・。

とにかくオースティンFANになりました。
どなたか観た方いたら感想など書き込んでくれるとうれしいです☆