春のコストコ、ある日のお買い物メモ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

春のコストコ、ある日のお買い物メモ

4月のある日のコストコのお買いものメモ

 

 

 

TBC プロテイン 4980円

詳細↓

 

チアシード蒟蒻ゼリー 1480円

詳細↓

 

クリーミーくちどけチーズ鱈

888円から180円引き

これは安くなってたら多分100%買ってる気がします

 

 

シイタケマッシュルームクリスプ

1298円から300円引き

これ、すごく好きなんだけど

安くもないのでいつも迷います

 

割引になってたので久しぶりに買って見ましたが

今回はじめてアレンジして

料理に使ってみたらすごく便利

 

そのまま食べても椎茸としても使えるなら

コスパいいと思いました

 

 

ソースで食べるロールキャベツ 

1558円から320円引き

詳細↓

 

 

パーシルハイジーンジェル 

1978円から400円引き

 

強い洗浄力で落ちにくい汗や

皮脂汚れまで除去してくれるだけじゃなく

洗濯槽まできれいにしてくれるらしいです

 

ユーカリの爽やかな香りは

虫よけ効果もあり

 

まだ洗剤あまってるけど

理想的な洗剤だと思って即買い!

 

甘い香りよりユーカリの香りが

落ち着きます

 

そして、特に写真撮ってないけど

三元豚バラシャブ 2438円を入れて

合計7点 13330円のお買い物でした

 

 

イベントバナー

 

 

今回のお買い物で買った物

気に入ってる順に紹介しますね~~

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ロールキャベツだけは

悪くはないけどリピはないかもですが

ハズレなしの満足なお買い物でした!